かわゆかわゆかわゆ

あーかわいい。これでダンスもばしっと揃ってお歌も上手。痺れます。期待を裏切らないSMEのクオリティを実感。
MVはらちゃたと似たり寄ったりな感があるけど、なんてったって今回はイメージが素敵なんだ!待受にしたい写真が多すぎて困る〜。CDジャケもとびきりキュート。わたし、ジャケ買いのきらいがあるので只今心揺らいでます。
f(x)がこのお洒落具合でカムバするんだから、流れ的にしゃいに来るかと思ったらスーパー兄さんたちが先みたい。10人で活動、へえ。向こうじゃメンバーが欠けたまま歌番組の舞台に立つなんてのもザラだけど、その感覚はわたしにはないなあ。ついに日本でも某Jグループが欠員を出していたけど。
ひとつだけ明らかなのは、KeyはもうNU ABOを(もちろん振付も含め)ほぼ完璧に覚えているだろうということ。