2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴろぴろ

ジュノがかわいい(照) 2週連続で1位獲るのはじめてなの…?ファミリーの集いも見慣れてきた。でもmiss Aが新鮮。長すぎる練習生期間のストレスでおかしくなっちゃった(本人談)ミンちゃんはやっぱりよく動きます。ちゃんそんの髪色いーなー、ところでニック…

カテゴリも作っちゃったし。

最近すきですきで仕方ない아담부부。毎週うぎょるを観てはにやにやしてますが、11月8日からもっと2人が見られるようになる!かも。 MBCの新シットコム「몽땅내사랑」にレギュラー出演する夫妻。ただねー…二卵性双子の役っていうのがねー。しかもオクヨプ(グ…

ちゃちゃーさん

2AM

このチャンミン、ちょっとドゥジュンを意識してない!?いや、確かに同じくくりだけど(元おデブちゃん)(むしろくくったことに感謝してほしい)…。夜中にやりきれない気持ちになってしまった。 あと今公式チャンネル見たら違う曲のティーザーあがってた! …

でおくれぎみ

2AM

ちらっと出したAMのカムバ@正規1集、どんどん進んでるやないのー。ということでティーザー特集、まずは写真から。 どちらも遠近法を駆使しているのがわかりますネ。ジヌン君の新ヘアかっこいー!どうやらわたしはショートカットに弱い。(それも長め→ショー…

きせきっ

前にも貼った動画ですが、今回は冒頭のほれんい兄さんにのみ注目していただきたい。 あれー!あれれー!この2人がお揃いという事実、かつこのインパクトのある洋服がどーーしても気になったので調べてみたらば。 GERLAN JEANS(ガーランジーンズ)というブラ…

久々わんでー

さっきI'll Be BackのMVが公式チャンネルで公開!あがりたてほやほやです。 今回の活動曲については、楽曲にしろパフォーマンスにしろ、よくも悪くもまとまってんなーという印象。モードな目元にもさして驚かなくなった自分が怖い…。他の収録曲たちはなかな…

なかよしふたり

昨日のいんきがよ放送中止はかなりのダメージでした…びすとちゃんのミュティズンというよりは、局を越えたアダム夫婦の共演が観たかったー! ソロ活動がこないだから始まってるガインさんですけど、このタイトル曲がかっこいーのさ。9日のうぎょるはその作曲…

connect

今の今まで放送されてたバナナムーンGOLDより。 ついにバナナマンのふたりがフジテレビでソシと遭遇したらしい。歌録りって言ってたからへいへいへいの収録かなー?反応はそこまで…だったみたいだけど、ソシは彼らをちゃんと認識したのだろうか。インタビュ…

はー驚いた。

ちょっとー!おめでとうー!! 昨日Mカで1位候補になったのに驚いてたら、まさかのK-CHART1位。地上波では初めての1位だねー嬉しいねー。 さすが男前リーダー、しっかり所感を述べるドゥジュンに涙、涙のよそびとドンウン。にこにこAJはテンション上がってま…

まだ、なお、依然として

2PM

ここ数日騒がれてた2PMのカムバック。5曲+リミックス1曲のミニアルバム(今までの流れからすると4th single?)、タイトルはずばり「Still 2:00PM」。まだその感じ引っ張ってたんだーと思いつつ、teaserが公開。 タイトル曲がおそらく「I'll Be Back」だろう…

裏方大集結

インタビュー+Mastermind+숨@MUSIC BANK。 Intro+숨@音楽中心。 インタビュー+주먹을 꽉 쥐고+숨@人気歌謡。 とまあ、結構大きな扱いでカムバックな先週末でした。ホン・スンソン社長様によると今回の3集はダブルアルバムで、11月にも全部新曲のアル…

へろぅべいび

1日のカムバな舞台@MUSIC BANK。 そして3日@いんきがよ。 本当にカムバックしやがった(こら)。間髪入れずに来るなあと思ったけど、2集が出たのが7月という事実。下旬とはいえ時の速さは恐ろしきかな。 Hello、名曲がまたひとつ生まれたと思ったのはわた…

I can't take my breath

ミュバンでの舞台(なぜかMカに出るものだと勘違いしていた)を観る前にMVについて記録。 化粧が濃いー!なんなの、君たちが向かう先はどこなのさ… AJなんて衣装もあいまって、そこはかとなく2丁目の雰囲気さえ感じます。 イントロの円形作る振付よくやるよ…