2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らーひむ・らーした

ポミニッジユンが吉瀬美智子にしか見えない!!あ、明日ドラマ観なくっちゃ。設楽さん目当てで観始めたけど結構ストーリーが面白くてお気に入り。設楽さんといえば今日のアメトーークはPodcastで聴いた話ばっかりだったけど、逆に嬉しいのだよね。乙女心って複…

まとめ読みだいすきっ

東野圭吾氏の加賀恭一郎シリーズ、新参者除いた全作読破しました。ハードカバーって貧乏学生には荷が重い。 赤い指 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 88回この商品を含むブログ (171…

今週のインキガヨ

次々と展開していく楽曲に合わせてフォーメーションやダンスもがらりと変える、こうして生まれる非常にエキサイティングでドラマティックなパフォーマンスがSUPER JUNIORの魅力だと思う。だから聴いてるだけだとなんだか物足りないのかも。SJ知らないお友達…

ぽ・ぽ・へ!

ようやく放送されましたウギョル。旧正月にバレンタインデーって、恐ろしいほどのタイムラグ! これだけのセンセーションを巻き起こしてしまって、カップル解消できなくないですか>MBCさん 5ヶ月経って、ガインさんも完全にグォナに身を任せているのがわかっ…

嬉しいY

よき日であります。カムバ連発なエムカでございます。 その1 ぽみちゃん BEASTはポミニッと並ぶと小粒ちゃん。どうでもいいけど、もしグォナがこれ歌ったらはっはーじゃなくてホット!ホット!に聞こえそう←藤井隆往年のギャグ。ポミニッかっこいー!!方向性も…

明日が楽しみ!

いよいよ明日のエムカでカムバックするブラックちゃん。スンホのピアノ付きでOne Better Dayも歌うの〜!?ヤッター!(今さらマシ・オカ)応援カラーも決定! 펄초콜렛の펄って何のことだろう… VOGUE GIRLのお写真も素敵でした。5人ともどことなく品があるという…

ギニュー特戦隊っぽい。

数時間前にYのMV公開。 俺のYを聴け!もう、スンホがかっこよすぎる。雷もなかなかよい感じ〜ラップは2人もいらないよねやっぱり。つるりん毛ジョバンニはそこまで違和感を感じず。逆にオイェーの頃がいかついったらありゃしない。ミルちゃんを観てて感じたの…

超子供お兄さん

ヨンジン先生の間違い無さったら恐ろしくなるほど! どんどんしんどんのキレを早く観たいです。そんなMVは明日公開、日付変わって今日ですか? ブラックちゃんがますます待ちきれぬ><このタイミングで厳しいかもしれないけど、1位獲ってほしいなあ。やっぱり…

実は2回目。

このTシャツわたし持ってる!!!! 出所は画像内記載。thanks! H&Mばんざい、早速着ていきました。クリスタル気分になっちゃってごめんなさい。

文法は謎ですが。

ギグァンが輝きを取り戻しているー!なんだか楽しそう、CFも公開されたしね!すんさんのプリティさも復活してきて嬉しいです。 こういうダンスはすんさんあたりが得意そうだねえ、動きがイレギュラーなので筋とか違えてしまいそう。気をつけて!

おかえりなんせ!

ブラックちゃんが帰ってくるぞー!!5月18日…むむぅ、待ちきれない。なんだかピ先輩のMVに似てるような気がしないでもないようなむにゃむにゃ。 散々坊ちゃんショート披露しておいてそれなの〜!?おぼっちゃまスタイル、わたしだいすきなのにTTまま、まだわから…

かわゆかわゆかわゆ

あーかわいい。これでダンスもばしっと揃ってお歌も上手。痺れます。期待を裏切らないSMEのクオリティを実感。 MVはらちゃたと似たり寄ったりな感があるけど、なんてったって今回はイメージが素敵なんだ!待受にしたい写真が多すぎて困る〜。CDジャケもとびき…