2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋もいいけど花月もね。

JIMBOCHOトーク「カナリアの神保町でおしゃべり」@神保町花月、観てきました。 存在すら初めて知った神保町花月、座席表は事前に見てたものの実際入るとちーちゃい。この規模でお笑いさんを見たことがなかったので、なんだか緊張してしまった。 そもそもど…

戻ってこーいよー

じゃんじゃんじゃんっとカムバックが続いてます。ぬーん。 まずはBoAおねーさま。後続曲「Copy&Paste」、ティーザー写真がはーりはーりけんびなぁーすのときとはガラッと変わってかつものすごく好みな感じだったので期待してたけども。音楽性はそこまで変わ…

面白き事も無き世を面白く

ジョセフィーヌ! http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1553579 ちょうどしずるとジャルジャルがいたので、一晩経って落ち着いたことだし昨日のキングオブコント個人的総評。 まずは優勝キンコメ。バナナムーンGOLDリスナーとしては非常に喜ばしい。ジン…

おきぃさん

9月23日、今日はしゃいにKey君のお誕生日です。おめでとうー! この人は本当にカメラがすきだねえ。彼にとってショウビズの世界は天職だと思う。良かったねー。 そして忘れちゃいけない女の子アイドル完全模写。ミルちゃんと比べるといかに正確に、かつ本格…

やじゅうvsやじゅう

今日はニンジンシリシリを作りました。1時間以上シリシリシリシリ…にんじんがてんこ盛り、カロテン摂り放題。 さて本題。 裏方さんご出演なteaserをUPしたBEASTちゃん。かと思えばつい先日日本進出を発表!どどーん。 BEASTオフィシャル やはりというか、ぽ…

いわゆる「なう」

ヨソプのyozmより。 出たっ、文化高校野球部主将ユン・ドゥジュン!どうやらこの日のユンリーダー、ドラマ撮影→待ち時間に練習室でダンスを合わせる→また撮影というとんでもないハードスケジュール。しかもこの投稿は朝7時25分のもので、これから寝るって書…

おかえりーおかえりー

しばらくネットの世界から離れていたら、なんとBEASTのカムバックに進展が。わたしってば、つくづくタイミング悪いのです。 今回もミニアルバム…、前作・前々作と同じような構成なのかなあ(イントロ+タイトル曲+後続曲+バラード2曲)。ちなみにトラック…

体育の秋

ようやく秋の訪れが見え始める。そうです、秋夕がすぐそこまで来ているのです。 となると気になるのがこの時期の特別番組。MBCは本日、アイドル陸上競技選手権大会の収録を行っていたみたい〜。"韓国最高の人気アイドル、120人余りが、自分のチームと所属事…

思いこみかもしれませんが。

ダルメシアンのジスくん。 最近はhomme活動してた8eightのイヒョンさん。 K.Willさん。 BIGBANGのD-LITEことテソンさん。歌が上手な人は顔つきも似てくるんだろうか、なんて思った今日この頃。

カブトムシさいとう

レディースデーに、BECKを観てきました。 しかし1000円で映画が観られるのってすごいお得だなー。ちなみにメンズデーもある映画館でした。 わたしは原作も読んでいなければ楽器を演奏する人間でもないので、素直に映画そのものを楽しめたなあ、というのが第…

気になる彼ら

今日のミュージックバンク、1位に輝いたのはHommeでした。今まで散々1位候補になってたけどようやく、って感じ。イヒョンさん、8eightで1位獲ることなんてそうそう無かったのかしら、感無量だねえ。一方チャンミン、最近ちょっと調子に乗ってるような気がす…

はっぴーばーすんでい

9月3日、今日はBEASTすんさんのお誕生日です。おめでとうー! わたし的いちばんきれいなすんさん。クレジットは画像内。Thanks. すんさんといえばまず思い出すのがその独特なダンススタイル。 考えもつかないような動き、なんなのさ。ただユニークさなら、4…