2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たったたっ

BoAが8月2日に韓国での6集を出します。一足先に公開されたこの曲、「GAME」はタイトル曲じゃないけれども、しかしいいねー。それもそのはず、作曲はジヌさん。言わずと知れたhitchhiker!SMEも相当お気に入りですな。 coolでcuteでsexyで、どんな形容詞だっ…

ムフムフが止まらない

試験も全部終わっていよいよ夏休み。心はバラ色です。そしてそんなわたしの心をさーらーに浮き立たせる今週の音楽中心、グォンの舞台でございます。サビ直前のあの動きといい、グォンが振付に携わってる匂いがぷんぷん。エンターテイナーとしてのスキルが高…

はなきんですね

夕方「美男ですね」を観ていて、やっぱりどうしてホンギさんとミルちゃんは似ていると思った。ということでMBLAQの後続曲活動。 One Better day、いい曲ー。ダンスもぴしっと揃ってて、いやはやブラックちゃん達の頑張りが伝わってきます。あーあ、見たかっ…

いぇっぷげ へ じゅせよ〜

2AM

今週の音楽中心でグォンが引っ越しソング改め「告白した日」を披露するらしい!ずっと歌ってほしいなーと思ってたので嬉しい^^ガインさんも出ればいいのにぃ。 このジャケットのグォンかっこいい。謎の前髪揃いヘアは嫌です…。2AMが来るとかいうイベント、MB…

傷跡

さっきやってたドラマ「ジョーカー〜許されざる捜査官〜」のEDがRIPSLYMEなんだよねー。かっこいい。先週クレジット見逃して曲名わからなかったので今日はばっちりチェック!「SCAR」だそうです。むむ、どこかで聴いたことのある曲名… そうです、しゃいにた…

王の帰還

LUCIFERのMVが出ました。 teaserを観たときは「おいシャイニ、大丈夫なのか…」と人知れず心配してたものの、いざ全篇が公開されてみるときちんとコンテンポラリしているという不思議。そして以下、個人的所感。 テミン君は新曲出すごとに進化してるー。ずい…

200回なのです

さーて、今週のMカは〜、 2AM、バラード歌いまくり CNBLUE、大ヒット曲たちをカバー(ピさん、2NE1、じぃどらさん、よんべえ) MBLAQ、MIROTIC・ソリソリ・コジンマルを披露 miss Aは、Jewelry・Brown Eyed Girls・T-ara歌います ヒョナ、おやじと共に再登…

きゅーぶ力

きゃー、ついにジナさんのデビュー曲MV公開。抑えて!抑えてB2UTYの皆さん!ドゥジュンかっこいいものねえ、久々に見たけどやっぱり男気のユンリーダーです。ジュンヒョンがfeaturingした意味がMVではよくわかんないけど、きっと舞台で華を添えてくれるんだ…

中国語だと棒球熊、らしい。

Base Ball Bear「BREEEEZE GIRL」MVのこいちゃんがとんでもなくかっこいい!夏いね〜。埋め込みができないみたいなのでリンクからどうぞ。 BREEZE GIRL(YouTube)そしてもう1曲ライブから。初期の名曲、夕方ジェネレーション! ギター、俺!

お疲れさまでした。

テギョンとウヨンがいんきがよのMCを今日の放送で降板。ソルリはそのまま。 1年前、MCに就任したときと比べると、 テギョンは胡散臭さを増し、金持ち放蕩息子のようになり、 うーたんはあのときのラブリーさは幻だったのかと思うほど田舎臭さを増したおっさ…

あ〜夏休み

日本進出が決定してたブアゴル、8月6日に原宿アストロホールにてショーケース開催。チケット代は2000円…絶妙に迷っちゃう金額。だけどわりかし良心的? しかしさ、リパケも出たから活動自体は長かったとはいえ、本国で1年前に発売したアルバムを出すなんて、…

間違えちゃだめっ

B2UTYちゃんたちの悲鳴が聞こえてきそうなTeaserですね〜。 2PM「10점 만점에 10점」MVに出たり、ヒョナのバックダンサーをやってたチェ・ジナがG.NAとして7月14日にデビュー。ピさんとデュエットしてMVにはドゥジュン・ジュンヒョンが登場!力が入っており…

トマトしんぶんしトマト

友達のレポートテーマが「回文を作る」ことらしく、話を聞いてるうちに面白そうだと思って自分でも作り始めたら思いがけずハマってしまった!以下、私が1時間で作成した回文たち。 不意なナイフ 洋服は工夫よ 工夫凝らすのすら幸福 カブで安心!あ、デブか 怒…

よい子悪い子普通の子

SNSDにつづいてBBBライブ@新木場もチケットget。超!嬉しい念願の初BBB。ダンス湯浅将平見られるかな! そもそもSAYONARA-NOSTALGIA、私的BBBベスト3には確実に名を連ねるくらいにすきな曲だからそっちのが大きい。 久々にじっくり音楽聴いてます。 言わずも…

べーぐるべーぐる

都会の暑さに打ちのめされて数週間…、ようやく社会復帰を果たそうとしています。廃人!廃人! 8月25日のソシちゃん、仮予約のまんまだったけどキャンセル出たので行けることになってほくほく^^女神さま×9に会えるっ!わーい!韓国音楽詳しくない子と参戦する予定…