2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマのお話。

ランチの女王をたった今観終わった。というのも、ずいぶん前からすきだった脚本家・大森美香さんが手がけた作品を一通り鑑賞したいなあと思って、長い長い夏休みを利用してはいろいろと漁っていたのです。わたしがすきなドラマを挙げるとしたら絶対入れるロ…

信じようが信じまいが

2PM

近所のスーパーで韓国フェアなるものを催しているのだけど、なんとMarket Oのリアルブラウニーがあるじゃないか!ということでついつい買ってしまう。 2PMがCFに出てたから知って、こないだ新大久保で買ってみたら超おいしい!渡韓中も買って食べてました。 …

お疲れ注意報

昨日放送のインキガヨ、我らがしゃいにのパフォーマンス。 ジョンヒョンの見せ場であるミノさんラップ前の15秒近いロングトーン、これたぶんリップシンク。BoAのアンコールのときも、マイクを差し出されたジョンヒョンはのどを指さして受け取っていなかった。…

くせになります

ソシのショーケースライブに行ってきた。 3公演の2回目だったけど、有明コロシアム周辺、とにかく人が多いー。すでに3回目の入場待ちしてる方たちもいたり、皆さんの情熱たるやあっぱれ。 2階席といっても後ろの方でほぼ3階席と変わりなくて、同行者の友人と…

お元気ですかー

9月にカムバック、タイトル曲まで録り直したって噂のBEASTの最近の動向を探る。 すんさんは振付チームPrepixのiLLさんとダンスコラボレーション! クセのあるすんさんのダンス、すきです。BEASTだとダンスはAJかすんさんがすきだけど、すんさんって基本顔を…

いぇっぷじ

すっかりSHINeeの虜なので、ファンカムにも積極的に手を出す。 おきぃー!きれい!高画質で観ると本当に美しくて、ため息出ちゃう。しかしただでさえ通気性の悪そうなアウターをお召しなのに、外気は暑そうだし火がメラメラ上がってるよー><ガマン大会の域…

しんめとり

週末歌番組、最近はSHINeeとBoAが観られれば満足。そんなわたしのこれまでのベストルシファーは先週のインキガヨです。 この放送日、帰国便の搭乗直前までインキガヨ観てたんだけど、しゃいにたんに辿りつくことなく日本へと帰ってきました。ていうかジナま…

魅力満点

収録時の動画を観てから本放送をずーっと楽しみにしていたThe Muzit。いつの間にかオンエアされていたのね〜 K.Will氏と一緒に司会をしてる유영석なる人物が気になってググってみたら、去年デビュー20周年を迎えたシンガー・ソングライターだそうで。SJギュ…

旅行記その1

生まれて初めての韓国上陸を果たして参りました! 旅行1日目、羽田の国際線到着ロビーがなんだか賑わっていたので、こっこれが噂に聞く空港お出迎えなのか…?と思いつつ一人のマダムに尋ねてみると、なんとやってくるのはgodのホヨンさんとのこと。こんな経…

遅いっ

今頃になってSHINeeの2集を聴き始めたんだけども、いやいや、このアルバムってひょっとしてかなりの良盤じゃありませんかね!ええ、今さらです今さらすぎますとも… 今回のアルバム、とにかく捨て曲がない。カムバック第1週で披露してたUp & Downは、正直切り…

アレンジし直してよかったと思う。

SMEがLUCIFERのダンス練習動画をupしてくださいました。ありがたき幸せ。 すっかりお馴染みの青空背景。やっぱり奇数のフォーメーションは美しい!そして美しいフォーメーションを正しく作り上げるのはSHINeeの底力。ミノさんが踊れるようになるのがますます…

あなたをリボンで包む

知らなかったーこんな曲! 名義はBEASTになってるけど、ヨソプのソロ曲。ハイキックの後続でやってるシットコム「볼수록 애교만점(見るほどに愛嬌満点)」のOSTだそうで。へえ〜。よそびの歌声は聴いてて心地よいからすき。なんとなく何回も聴いてしまうの…