ギニュー特戦隊っぽい。

数時間前にYのMV公開。

俺のYを聴け!もう、スンホがかっこよすぎる。雷もなかなかよい感じ〜ラップは2人もいらないよねやっぱり。つるりん毛ジョバンニはそこまで違和感を感じず。逆にオイェーの頃がいかついったらありゃしない。ミルちゃんを観てて感じたのは、ラップする人はどうして椅子に座るんだろう、な定石。ジュンさんがオイシすぎるMVだけど、需要と供給を考慮したら妥当なのでしょう。
アルバム全曲聴いた中で最も気に入ったのがこれ。

4曲目のWhat U Want!渋くてかっこいい^^こういう曲アイドルのアルバムに入れるセンスが素敵。

今日はぽみちゃんのTeaserも公開されてミーハー魂に火がついてきた!!ぽみちゃんかっこいい、とにかく本国でがんばってもらえればそれでいい。私的には。
5月はf(x)がぐわしっと心掴むカムバを果たして以降、SJ兄さんは期待を裏切らないしワンガもアツい。当人たちがこんなに一生懸命なら、諸事情は気にせず応援したくなるってもんです。そしてブラックちゃん!最近はMBLAQを愛でたくて仕方がない。それでポミニでしょーこの豊作具合恐るべし。
SJってタイトル曲はすごいすきなんだけどアルバム全曲聴くのはしんどいんだよねえ。SMEの人らは結構おんなじパターンかも。