嬉しいY

よき日であります。カムバ連発なエムカでございます。
その1 ぽみちゃん



BEASTはポミニッと並ぶと小粒ちゃん。どうでもいいけど、もしグォナがこれ歌ったらはっはーじゃなくてホット!ホット!に聞こえそう←藤井隆往年のギャグ。ポミニッかっこいー!!方向性も定まってきた感じ?やっぱりあれとこれを足して2で割るみたいな初期のコンセプトはよくなかったと思う。わたしのかわいいクォンソはM・I・N・Z・Y風味だけどねっ

その2 ワンガ

ワンガに対して特別な思い入れがあるわけではないけど、なんか観ててジーンときてしまった。しなくてもいい苦労をしたとは言わないけど、活動にブランクがあるわけで、だけどみんなすごくチャーミング!すごいなあ、ワンガ。これからも応援するからね!(調子よく)はー、ソヒが本当にかわいい。

その3 ブラックちゃん


やーよかったよ!気合の入り方が尋常じゃなかった!ダンスのキレ!素晴らしいポテンシャル見せていただきました。そしてスンホがカメラに映ることが多くなって嬉しい。最大の不安要素であった衣装は、シックドルらしくモノトーン。よかったようなつまらないような。One Better Dayを聴くとなんとなくBBを思い出す…

今ぽみちゃんのアルバムを一通り聴いてるんだけど、ところどころジュンヒョンさんが出てきてちょっとうざい気になる!韓国でもI my me mineで習うんだねー地味に感激。