あ〜夏休み

日本進出が決定してたブアゴル、8月6日に原宿アストロホールにてショーケース開催。チケット代は2000円…絶妙に迷っちゃう金額。だけどわりかし良心的?
しかしさ、リパケも出たから活動自体は長かったとはいえ、本国で1年前に発売したアルバムを出すなんて、明らかに波に乗ろうとしてるよねえソニーさん。ちゃっかりAbracadabra日本語バージョンも収録するという踏襲具合。

ちなみにこちら、9日に公開されたという日本公式サイトです。参考までに〜
BROWN EYED GIRLS JAPAN DEBUT CD発売記念 MINI LIVE「SOUND-G」

去年の夏にSHINeeが来たときは受験を相当恨んだけれど、いやいや、今年じゃなかっただけまだましかもしれない。

思いつくだけ挙げてみた!F.CUZわざわざ調べたわたし、偉い。しかもSM TOWNだって東京に来るものね。いやはや、とんでもない夏になりそうですヨ。