王の帰還


LUCIFERのMVが出ました。
teaserを観たときは「おいシャイニ、大丈夫なのか…」と人知れず心配してたものの、いざ全篇が公開されてみるときちんとコンテンポラリしているという不思議。そして以下、個人的所感。
テミン君は新曲出すごとに進化してるー。ずいぶんと色気むんむんの高校生ですね。おにゅさんのその髪型、わたし嫌いじゃないよ!あとメイクがかわいい。一重ちゃんは参考になります。ミノさんは短髪がよきかな〜、だってRDDのときはちょびっとケ○シロウみたいだったもん。北斗神拳使われても困るわー。おジョンのバックショットにちょっといらっとしてしまう。Keyはビジュアル面においては今までで一番の衝撃だったけど、MV観終わるとそこまで印象には残らん。
フルアルバム、やっぱり楽しみだよなー。ある程度のコンセプトを持ったミニアルバムもよいけど、いろんな側面を詰め込んだもりだくさんのフルアルバム、胸が高鳴る。音源は公開されてるけどなるべく聴かないようにしてる!だけどヒッチハイカーのジヌさんが作ったElectric Heartは聴いてしまった…売れっ子だね、ジヌさん!
金曜日のミュージックバンク、ミノさんが出るかどうかはまだ未定らしいけど、無理はしないでよねー。エンバも心配です…TT