アレンジし直してよかったと思う。

SMEがLUCIFERのダンス練習動画をupしてくださいました。ありがたき幸せ。

すっかりお馴染みの青空背景。やっぱり奇数のフォーメーションは美しい!そして美しいフォーメーションを正しく作り上げるのはSHINeeの底力。ミノさんが踊れるようになるのがますます待ちきれない。
テミン君、腕まくり下がるの気になるならその服着ないで〜。目がチカチカしますし。だしちょいちょい間違えてる…?しかしミス直後の笑顔がとてもかわいらしいのでお姉さん許しちゃう!(馬鹿)おにゅさんがいつまでももさい素朴な私服であることを願ってます。安心する…。ジョンさんが筋肉アピールしたいのは十分伝わってるから!あとそんなぜーぜーしてるのに本番じゃさらに歌も付けてるのだよね。すごいよぶりんぶりん。Keyのお団子、想像以上に前方にあってなんか面白い。あとミノさんはスタイルいい。小顔大魔王!