やじゅうvsやじゅう

今日はニンジンシリシリを作りました。1時間以上シリシリシリシリ…にんじんがてんこ盛り、カロテン摂り放題。
さて本題。

裏方さんご出演なteaserをUPしたBEASTちゃん。かと思えばつい先日日本進出を発表!どどーん。
BEASTオフィシャル
やはりというか、ぽみちゃんと同じユニバーサルのFar Eastern Tribe Recordsからデビュー。1集・2集にDVD、さらにはトレーディングカードやポスターなんてあたりは今や定番ですかねえ。ただ、「K-POP界の野獣」というふれこみで売っていくみたいだけど、大丈夫かしら…。
というのも、ついにあの人たちも日本にいらっしゃるみたいですから。
2PM Official Website
元祖チムスンドル!最初にこの話題を目にしたのがiチャネルの芸能ニュースだったので、もうほんっとーに驚いた。これまでそんなに日本市場には乗り気でなかった(ように見えた)JYPEまでもが…時代の流れを感じます。
こちらはPVと特典映像を収めたDVDを発売、さらに初回限定版を買った人は両国国技館での限定イベントに参加できる、ということ。この売り方定番化したりして。だけど両国国技館を選ぶセンスがすごい…両国国技館って横綱1丁目にあるのも何気にすごい←無駄話
正規1集の日本版も出すみたいー。こういう焼き直し的なCDを出されてしまうと買うべきかものすごく迷う…でも買っちゃう気がする。
PMが所属することになるSonyの傘下レーベル・アリオラジャパン、杏子さんとかオーガスタのアーティストがごっそり。オーガスタレーベルなる専用のレーベルを中に持ってるんだそう。へー。レコード会社を調べてるといっつもあっちが合併こっちが吸収って複雑で大変。
どちらも11月24日に初の日本公式アイテムリリースということで、がんばってください。男子アイドルは女子アイドルとは違うから、果たしてどうなることか。