冬でっす

バックステージ(すんさんスイッチ入れて!)

Lights Go On Again

니가 제일 좋아

Beautiful

いい扱いしてもらってるじゃーん。そしてAJサビか!もうわたしの中で今回の活動はイ・ギグァン祭りと認識されました。カメラマンもAJびいきだし、明らかにパート増えてるし(こういうところが露骨だよね)。ドンウンがはじけちゃってるのは修能から解放されたからでしょう。…ん、あれ?去年も受けてなかったっけ?

受験生はわずかな暇も惜しんで勉強しなきゃいけないってことだね。スーパーについていっちゃだめですよー。
あと、一連のパフォーマンスを観ていてこれ思い出した。ニックンはノーブルな千鳥格子がとても似合ってるけど、両腕骨折しちゃったみたいで残念。