都会のカラスのハングリー精神

クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

もっと早く観ればよかった!!!
前作は喧嘩シーンのバイオレンスさに引きまくった覚えがあるけど、もー慣れたね。

いい役者さんがこんなにいっぱいいるんだー
最後の方なんて、こいつかっけー!ばっかりだった!!
作る側も観る側も、双方が楽しむための映画。

音楽も激シブっす。
黒木メイサが歌ってたのはBad Girl!愛玩ドルちゃんたちとまさかのカブり。しかしあくまでもパフォーマンスなのだ。
DOESが出てましたけど、どうでもいいですけどバクチ・ダンサー好きです。最近テレ東依存が強いので、どうしても耳に入ってくる。

はー深夜にいい漢(金子ノブアキが言ってるのはこっちかね)たくさん見られて大満足。
ウギョルようやく放送されたみたいだけど、今日はもう寝る。