かっぱ○びせんソング

HEARTBEAT活動のころから、あんまり2PMを見たいと思わなくなっていた。典型的な「熱しやすく冷めやすい」性格のせいでもあるし、正直あの騒動が堪えた。わたしが好きだったPMはもういないんだ、って思った。


でも今回のcome backで、胸につっかえていたものがすっきりしそう。ジェボムに対する気持ちが変わったことが、たぶんいちばん大きいんだけど。
狂ったような人気も一段落して、しっかりと道を踏みしめていってもらえればと思います。あ、でもアメリカ行くんだっけ…
とにかくわたしは、今のPMを応援したい。


WITHOUT Uがタイトル曲みたいだけど、わたしはDON'T STOP・・・の方が好みかなー
JYPシアボジはPMには曲作ってくれるのか…むー、いい加減ウギョルが観たい!!