今週のインキガヨ


次々と展開していく楽曲に合わせてフォーメーションやダンスもがらりと変える、こうして生まれる非常にエキサイティングでドラマティックなパフォーマンスがSUPER JUNIORの魅力だと思う。だから聴いてるだけだとなんだか物足りないのかも。SJ知らないお友達にシンドンの俊敏さを理解してもらえて嬉しかった今日この頃です。K-CHARTではついに1位!所感のときに天使隊長が不在メンバーにメッセージを送るのを観て、数ヶ月前の苦い過去を思い出してみたり。やーん不吉TT

ミュティズンはなぜか2週連続でPM。チャンソン体調悪いの?WITHOUT Uのときにはいたのに、W杯応援ソングではwithoutチャンソン…。事前収録のあと具合が悪くなったんでしょーか、お大事に。

今週のインキガヨはW杯D-19スペシャル。客席まで赤いTシャツ着て、気合の入り方が違う。わたしなんて明日日韓戦があることもようやく知ったぐらいですけど、アウト?だけど、そもそもの期待感が違ってるのだよねえ、やっぱり。


最後にワンガちゃん。セットの雰囲気がMVに近かったり、インキガヨは週末歌番組の中でいちばんクオリティが高いのですきです。音楽中心はカメラワークが許せないっ!
ソヒってこんなにしっかり歌ってたっけ?と思うくらい素敵に成長!2DT活動のワンガの衣装は、Forever21っぽい。そしたらf(x)がH&Mかなあ?あー買い物したい。