らーひむ・らーした

ポミニッジユンが吉瀬美智子にしか見えない!!あ、明日ドラマ観なくっちゃ。設楽さん目当てで観始めたけど結構ストーリーが面白くてお気に入り。設楽さんといえば今日のアメトーークPodcastで聴いた話ばっかりだったけど、逆に嬉しいのだよね。乙女心って複雑←


今日でアデューな2PM、最後がDSCSってのがよい〜。そしてジュンスが踊ってる!腸炎チャンソンも復活してる!まさに満身創痍な活動期間だったけど、彼らが振りきれていたので素直に応援できました。ただ、ここに来ての不快な横やりにはほんっとーに辟易。何はともあれお疲れさまでした>PM
ピさんもアデューだったのよね、結局何の変哲もない黒Tシャツがいちばんかっこいい。だけど白黒ジャケット着てるから一瞬ジオかと思ってしまったことはひみつー。
1位を獲ったのはワンガでしたが、ブラックちゃんもおおいに健闘したね!僅差で2位!やんやん、このままどんどんと飛翔してつかーさい(観てないけど龍馬伝)そういえば、えいぷる追加入会結局できなんだ…