よい子悪い子普通の子

SNSDにつづいてBBBライブ@新木場もチケットget。超!嬉しい念願の初BBB。ダンス湯浅将平見られるかな!

そもそもSAYONARA-NOSTALGIA、私的BBBベスト3には確実に名を連ねるくらいにすきな曲だからそっちのが大きい。


久々にじっくり音楽聴いてます。

言わずもがな、JYPの新人ちゃんmissA。これ、衣装はアメアパだね。冒頭にばっちり「じぇわぴっ」入ってまする。ミンちゃんは同い年〜!なんて、いい加減驚きませんて。練習生期間がずいぶん長かったんだね、MVでも野心メラメラな感じで素敵。声もいい。ジニョンさんって、誰かのためにグループを作ってデビューさせると個人的に思っているんだけど。(ワンガならソネ、2PMはジェボム。2AMはグォンかと思いつつちゃーさんにも深い思い入れがある)この場合はミンちゃんなのかな、と勝手に納得。
SJのリパケ曲とか聴いてても思ったけど、韓国アイドル界全体としての楽曲の傾向が、また少し変わりだしている。missAだって、もしデビューが去年だったらこの曲を選んでたかは微妙だと思う。Gee以来の一大ムーブメントに底が見えてきたのかなあ。そしてその新しい流れが、私のすきな方面にあるのでますます面白い。SHINeeティーザーもそろそろ公開だし、なおさら遠のいている場合じゃない!しゃいにといえば青春不敗のイベント、行ってみたいかも。でも東京SM TOWNがあるんなら迷うー。

Kenzie姉さんのトラックでしたか!恐れ入ります。天使隊長がかーわーいーいー。ウニョク、ジェボムみたいな髪型だとちょっと似てるから複雑な心境なんですけど。