べーぐるべーぐる

都会の暑さに打ちのめされて数週間…、ようやく社会復帰を果たそうとしています。廃人!廃人!
8月25日のソシちゃん、仮予約のまんまだったけどキャンセル出たので行けることになってほくほく^^女神さま×9に会えるっ!わーい!韓国音楽詳しくない子と参戦する予定なので、ばっちりレクチャーを行おうと思います。BEASTのイベント我慢したおかげかなー、クラブイベントに行く気怠さがファンとしての情熱に勝ってしまっただけなんだけど。
運と言えば、バナナマン好きにはお馴染みな設楽さんの持論。誰でもみんな与えられた「運」の量は平等だ、っていうのは間違いで、ツイてる人には上限なしにずっと運がついて回るし、反対にいわゆる「不運」な人にいつかは大きな幸福が訪れるってわけでもない。もっともな気もするけど、だったら私はかなりの確率で後者だと思うので、なんか信じたくないのだ。日村さんのモロキュウ理論については……、ノーコメント。

こないだ飲み会で初めて会った男子がAAA活動の頃のニックンに似てた件。

ちょうどこんな髪型だったのよね〜。でもかっこいいとは思わなかったんだよなあ…画像を漁ってて、ニックンは正真正銘完全無欠のキラキラ星人だということがよーくわかりました。昔よりだいぶふっくらしたけど、王子様で居続けてる。ビクトリアとのウギョル、始まったみたいだけど観るかどうかは微妙。グォナの引っ越しソングはすきー!