はなきんですね

夕方「美男ですね」を観ていて、やっぱりどうしてホンギさんとミルちゃんは似ていると思った。ということでMBLAQの後続曲活動。

One Better day、いい曲ー。ダンスもぴしっと揃ってて、いやはやブラックちゃん達の頑張りが伝わってきます。あーあ、見たかったなーどうして北海道だけなのさ(しつこい)
そして、今日は彼らが絶対に外せません。しゃいにかむばーっく!

汗だくのおジョンをはじめ、皆が気持ちいいくらいの全力投球。当たり前のことかもしれないけど、さすがです。ミノさんは負けず嫌いだから悔しいだろうけど、治した頃にきっと1位候補になるだろうから焦らなくて大丈夫さ。素晴らしい舞台だったけど、いかんせんMusic Bankのカメラワークが残念…TT個人的に見所なテミン君の「たったったったっ」部分は妙に引いてるし!千手観音ななめから撮っちゃってるし!ミノさんのソロカットもそこまでなくてもよかろうに…、いっそのこと真正面にカメラ置いといてもらえばそれでいい。わたしは「SHINeeの舞台」が見たいんだいっ。
そういえば、エムカだけじゃなくMusic Bankでもmiss Aが1位!すごーいおめでとう!

昨日とはうってかわってみんな笑顔〜。トロフィーも花束も床に置いて狂ったように踊ってるミンちゃんジアちゃん最高です。ポテチのCMに出てる女の子はAJの嫁@ハイキックじゃないかあ。相変わらずポテンシャル高いわねー