ムフムフが止まらない


試験も全部終わっていよいよ夏休み。心はバラ色です。そしてそんなわたしの心をさーらーに浮き立たせる今週の音楽中心、グォンの舞台でございます。サビ直前のあの動きといい、グォンが振付に携わってる匂いがぷんぷん。エンターテイナーとしてのスキルが高いよね!サプライズなガインさんの登場だけど、グォンは本番後モニタリングするまで気付かなかったらしい。登場直後の大歓声も自分に向けられたものだと思ってたとか…ぷぷ。もー、微笑ましい。
これは観るしかないと思ってウギョルも早速視聴!即席ミュージカルを始めたグォン、思わずノってあげるガインさんてば、愛だよね〜。1年前だったら絶対やらなかったに違いない。しかしスロンめ、油断ならないやつ…!