旅行記その1

生まれて初めての韓国上陸を果たして参りました!
旅行1日目、羽田の国際線到着ロビーがなんだか賑わっていたので、こっこれが噂に聞く空港お出迎えなのか…?と思いつつ一人のマダムに尋ねてみると、なんとやってくるのはgodのホヨンさんとのこと。こんな経験めったにないだろうと思い、成り行きで列に加わってみる。
待つこと約10分、ついにホヨンさん登場ー!とたんに駆け寄るファンの皆さんの熱意、にしてもそんなガンガン行っていいんだ…!

芸能人をこんなに間近で見るのは初めてだったのだけれど、ホヨンさん顔小さい!脚細いぃ!

ロビーに居合わせた韓国人男子も興奮してたのがなんだかとても微笑ましかった。そうだよねえ、国民的グループだったんだもの。今回の来日は短かったそうですが、いやはやこれからはわたしも応援しますよホヨンさん!(単純)

ということで支援第1弾。ぺたり。