魅力満点

収録時の動画を観てから本放送をずーっと楽しみにしていたThe Muzit。いつの間にかオンエアされていたのね〜

K.Will氏と一緒に司会をしてる유영석なる人物が気になってググってみたら、去年デビュー20周年を迎えたシンガー・ソングライターだそうで。SJギュヒョンさんの「7年間の愛」はもともとこのお方の楽曲なのだねー。へぇ〜(懐かしい)
よかったですこの番組。ミノさんがいなかったのは残念でならないけど(だけどダンス復帰したねー!おめでとう^^)、アーティストなSHINeeをじっくり堪能できますた。音楽番組にしては珍しく静かな雰囲気なのもよかった。

  • WOWOWOW生バンドかっこいー!ちょいちょい歌詞を間違えてるけど、おにゅのOh My Sweet Love<3に免じて許す。
  • 確かにKey君にはuniqueという単語が似合う。唯一無二な、本来の意味で。
  • ジョンとK.Will氏のモノマネ合戦^^凡人には到底無理なクオリティです。
  • 英語詞の楽曲が続いたけれど、Key君は耳がよい。あと好奇心もあるだろうから外国語習得に向いてるタイプ。おにゅさんも素敵でした。
  • 声が魅力的だって褒められたテミン君、最初の音は見つけにくいけど^^;、Quasimodoの曲調に歌声が合ってる。恐ろしい伸びしろ!
  • Lyricistなしゃいにたんが作詞した、その名も「魅力満点シャイニ」…大人なメロディに合わせてアホなことを歌ってます。おにゅさんイジりの極み(最近こっそり気に入ってるハマカーン
  • ミンキーのダンスへの反応が早いこと!対して年長組…がんばれ;;
  • 久々にフルで観るルシファー。Keyバージョンなラップがかっこよすぎる!ミ、ミノさんもすきよ…
  • 夜12時から3時近くまで練習だなんてハードだなぁ><それでも皆元気だけど、所々に疲労の色が滲んでいる。ふぁいてぃん。
  • 「ライブは生きた音楽だぜ」と語るジョンヒョンに「じゃあMR(Music Recorded=伴奏音楽)は死んだ音楽なの」とつっこむKey君。面白い。
  • 本当にカメラすきよね>Key君。天職だと思うよこの仕事。
  • こうやって移動の車内で練習するんだね。しかしうるせージョンヒョン!外に漏れてるよ絶対…
  • ファンの皆さん併走は危ないよー!韓国行って思ったけどみんな結構スピード出すんだもの、交通事故もそりゃ起きるなと納得してしまった。
  • ラッパージョンヒョンうぜえ
  • 後部座席のおにゅテミンが微笑ましすぎる。癒しー
  • 収録当日、わうわうをテミン君の要望で撮り直すも…おにゅー!これがおにゅ状態。
  • マルチアングルなりんでぃんどん、面白いけどいまいち集中できない。にしても4人でラッコは物足りない!

はあ、もっかい観直したらとんでもない時間に…寝よう。