くせになります

ソシのショーケースライブに行ってきた。

3公演の2回目だったけど、有明コロシアム周辺、とにかく人が多いー。すでに3回目の入場待ちしてる方たちもいたり、皆さんの情熱たるやあっぱれ。
2階席といっても後ろの方でほぼ3階席と変わりなくて、同行者の友人との間には通路が…持ち前の運の悪さを発揮してしまったわたし。
だけど遠くから見てもソシちゃんは細くてきれいでかわいかった。2階席の利点ということで、ダンスのフォーメーションを俯瞰で見られたのはよかったです。V字だったり一直線だったり、あらゆる場面でびしっと揃ってた。バミってあるんじゃないかと本気で思ってしまった。
소원을 말해봐→Oh!→Run Devil Run→다시 만난 세계ときて最後はGee!ここまで盛り上がるのはやっぱりGee。安易にGeeを日本語詞に変えてデビューさせなくてよかったー。あと다시 만난 세계は問答無用で名曲、再確認。
しかし2回目公演中山ヒデちゃんが来てたのかー!せっかく家出る前にDON!観てたのに。(関係ない)