お元気ですかー

9月にカムバック、タイトル曲まで録り直したって噂のBEASTの最近の動向を探る。
すんさんは振付チームPrepixのiLLさんとダンスコラボレーション!

クセのあるすんさんのダンス、すきです。BEASTだとダンスはAJかすんさんがすきだけど、すんさんって基本顔を前面に向けて踊ってるんだよねえ。


練習動画だと比較的わかりやすい。カメラ目線命ってわけでもなさそうだし、頭の位置を固定してるのかなー、面白い。

そしてドゥジュンはOSTに参加した縁からかMBC日日シットコム「볼수록 애교만점」にこないだから出演中。

ラブリークリスタルを気に入る不良野球部員役(簡潔に)。この日の放送以来出てこないからどうしたのかと思ったけど、24日の放送分で再登場するみたいなので楽しみ。クリスタルと家庭教師の쌤(선생님の略称?)のラブラインがお気に入りです〜。家庭教師といえばテヘジのテミン君を思い出す。かわいかった。そしてセム、どこかで観たことあると思ったらうぎょるに出てたねー。イ・ソンホさん、そういえば日本語もちょっと話せたような。Wow!を明日から使いたくなっちゃうくらいクリスタルがかわいいのでこのドラマおすすめです。チョン・ジュリ姉さんも出てるし^^あっ結局ドゥジュンに重きを置いていない!