カブトムシさいとう

レディースデーに、BECKを観てきました。

しかし1000円で映画が観られるのってすごいお得だなー。ちなみにメンズデーもある映画館でした。
わたしは原作も読んでいなければ楽器を演奏する人間でもないので、素直に映画そのものを楽しめたなあ、というのが第一の所感。そして素直に楽しんだ映画「BECK」は面白かった。何より大音量で流れる音楽に身を任せるのが気持ちよくて、映画館に観に来てよかった。
終わり方があまりにも潔くて少し驚いたけど、GSSSでのライブシーンはかっこいい。命を懸けて作ったという主演陣の言葉に納得。あえて言うなら特別出演って必要だったかしら、という疑問は残る。まあ面白かったけどね。
そして、エンディング曲のOasisがかっこよすぎてベスト盤を買ってしまったゲンキンなわたしです。

Time Flies, 1994-2009

Time Flies, 1994-2009