気になる彼ら


今日のミュージックバンク、1位に輝いたのはHommeでした。今まで散々1位候補になってたけどようやく、って感じ。イヒョンさん、8eightで1位獲ることなんてそうそう無かったのかしら、感無量だねえ。一方チャンミン、最近ちょっと調子に乗ってるような気がするのはわたしだけだろうか(ゴホゴホ)。忘れないでください、あなたは立派なジモンミです。
ちゃんみん氏といえば顔がそっくりなMCモンだけど←強引、彼がプロデュースした6人組男子グループ、ダルメシアンがなんだか気になる!
ティーザーを観た時点ではまーた目の周りを黒くした人らがピコピコ歌って踊るんかいと思っていたんだ…が!

モンさんにずいぶんと裏切られました。やー、想像もしてなかった曲調。個人の好みはあると思うけど、面白い。しかし曲中でダルメシアンなだけにワンワン言ってるけど、このコンセプトはいつまで続くんだろう。
ということで俄然興味がわいたので、がんばってメンバーを覚えてみたり。

イナティ・デイデイ・ダリのラップ組とドラマ・ジス・ヨンウォンの歌組に分かれております。年齢も見事にラップ組>歌組に分かれてて、最年長イナティ(1981年生)とマンネのドラマ(1991年生)とではなんと10歳も年が離れている!そして一応全員が5年以上の練習生期間を過ごしたということなんだけど、イナティは脳出血を患っていたり、デイデイはJYPでラップトレーナー(?)をしていたりと、なかなかの紆余曲折ぶり。ドラマがBEASTよそびとデビュー前にUCCを撮ってたなんてニュースも出てました。ていうかドラマの本名ってダニエルなんだ…
何はともあれちょっと注目したいと思います、ダルメシアン