体育の秋

ようやく秋の訪れが見え始める。そうです、秋夕がすぐそこまで来ているのです。
となると気になるのがこの時期の特別番組。MBCは本日、アイドル陸上競技選手権大会の収録を行っていたみたい〜。"韓国最高の人気アイドル、120人余りが、自分のチームと所属事務所の名誉をかけて繰り広げる最高のレース!"らしいっすよ、奥さん。しかし舞台でのファンの声援といいこの大運動会といい、なんだか日本の70〜80年代のアイドルを彷彿とさせるんだよねえ。リアルタイムでなんて知らないけど。

円楽さんって本当に二枚目だったんだー。馬面世代のわたしです。
そんなことはさておき肝心の収録、9:00〜20:00という鬼のような長さ。お疲れ様です。だけど無料で観覧できるんだもの、羨ましいなあ<韓国の皆さん
そして思わず反応してしまう91ライン!

わたしも入れてほしいっす。いつも思うんだけどどうしてミノさんはいないのだろう…Key君の陰謀?←あほ