カテゴリも作っちゃったし。

最近すきですきで仕方ない아담부부。毎週うぎょるを観てはにやにやしてますが、11月8日からもっと2人が見られるようになる!かも。

MBCの新シットコム「몽땅내사랑」にレギュラー出演する夫妻。ただねー…二卵性双子の役っていうのがねー。しかもオクヨプ(グォナ)とクムジ(ガインさん)っていう日本人には非常にとっつきにくい名前。でも彼らのオモニムはうぎょるMCのミソンさん!配役はよくわかんないけどナヨンさんも出るみたいだし、親近感湧いちゃうねえ。こうなったらもうひとりのMC、ジョンミンさんも出るっきゃない。(蛇足:わたしは彼を見るといつも旅サラダの神田正輝を思い出します)グォナ―ユン・スンアさん(ミソンさんの再婚相手の娘役)、ガインさん―ドゥジュン(オクヨプ・クムジの友人役)のラブラインが妥当とは思うけど、いけない期待を抱いてしまう。
そしてー!もうひとつーぅ!現在進行中のガインさんのソロ活動。「돌이킬 수 없는」いいんだよねー。これでもか、っていうくらい統一されたコンセプトのミニアルバムもかっこいいし、何よりそのコンセプトがガインさんの雰囲気にぴったり合ってる。大学教授による相当苦労したダンスはムードがあって素敵だし、見事な歌唱力はすごーいよね本当に。毎回みとれちゃう。そんなわけで、今週からAMの活動が始まってご一緒さぁ〜んするのもわくわくするけど、ガインさんが出演したチョコレートにてやってくれました。

난 조권이 있는데!!!ジニョンさんのコンサート行ったときに歌ってたねーそういえば。歌詞の内容的には(^^;)、歌っちゃいけないけどいい歌。またにやにや。