ぴろぴろ


ジュノがかわいい(照)

2週連続で1位獲るのはじめてなの…?ファミリーの集いも見慣れてきた。でもmiss Aが新鮮。長すぎる練習生期間のストレスでおかしくなっちゃった(本人談)ミンちゃんはやっぱりよく動きます。ちゃんそんの髪色いーなー、ところでニックンと何話してたんだろう。

そんで、びすとちゃんが早くもぐっばいステージ。けどよく考えたら11月にもまた活動するんでした。2NE1もハロウィンに後続曲のMV公開。にしてもYGはゆーちゅーぶ規制厳しいーっ。SBSも最近きつい。
27日のやじゅうお披露目イベント行けるか微妙。CUBEは日本進出向いてないのかも、とか最近思ってみたりしたけどいいことないからこの話やーめた。あの煽るような記事は誰の意図なのかしらね。PMを宣伝しようとしてる気がしないでもないんだけど。