びびびび

そういえば、BEASTも来日決まったんだった!!
7月1日、新木場STUDIO COASTで開催される日米韓ダンスコラボイベント「プレシャスランド」に、スペシャルゲストとして出演。ほほーう。著名な振付師やら各国のダンサーさんたちが出るイベントなんすね、青森山田男子新体操部OBなんてのも。
日本での人気もじわじわ感じているであろう中で、初めての舞台に選んだのがこれとは、CUBEさん思うところがあるんでしょうか。んで、日本からは玉置成実が出るらしいんだけど、この人ユニバーサルJ所属なんだよね。うーん、考えすぎかなー。
バイトの合否次第で行けるかどうか変わってくるんだよね。いい加減お金稼ぎ始めなきゃだし、でもイベント自体も面白そうでBEASTだって見たいし、すんごく複雑。

そして久しぶりにB2UTY JAPANを覗いてみたら、MTVB2ST Almightyの和訳なんてことしてるー!なんだかまさにファンサイトって感じで面白い。だけどカフェ入会とか結構整ってきたし、カフェにも日本ファン向けの記事があがってたりと、だんだん周りを固めはじめてきた風も漂っているのです。
そんなBEASTちゃん、しばらく見ない間に結構チェンジ。

す、す、すんさんがあああああ!!

これはぜひともこの目で拝みたい美しさ。ビューティーすんさん。