先週デビューした子たちが気になる。遅いってゆーな!

男子7人組Infinite。アスカが嫉妬しちゃうくらいシンクロ率が高い。(最近エヴァTVシリーズ全部観たから影響されがち)
曲かっこいいい!ピコピコブームも一段落したのかねえ。生バンドで演奏したら絶対盛り上がるよこれ〜。そしてセンターにいる素朴顔リーダーが素敵。いい仕事してくれるタイプだね。あともうひとり、どうもしあ・じゅんすに見えて仕方ない人がいる…


女子4人組SISTAR。何ヶ月もプロモーションしてたから、ようやくデビューな気も。
人数も同じだし、パクリ騒動とかあったので2NE1を意識してるのかと思ったけど、舞台を観てみるとむしろAfter School寄り?勇敢兄弟作曲っていうのも要因かなー。

リアルタイムで日本代表戦観てるんだけど、本田がスンホに似てると思うのはわたしだけ?

ちょうどユニフォーム姿のやつがあった!アイドルユナイテッドってどんな番組なのかよくわからん。