しんめとり

週末歌番組、最近はSHINeeBoAが観られれば満足。そんなわたしのこれまでのベストルシファーは先週のインキガヨです。

この放送日、帰国便の搭乗直前までインキガヨ観てたんだけど、しゃいにたんに辿りつくことなく日本へと帰ってきました。ていうかジナまでしか観られなかった…TT
今日のミュバンはみんな声の調子がよくなかったねー疲れてるのかな。でもテミン君の新しい髪型かわいい。初めの頃よりはカメラワークに文句はなくなってきたけども、どうして千手観音を正面から映してくれないのかそれだけが納得いかない!わたしがここまでこのパートにこだわるのは、途中で両サイドに飛び出すミノさんKey君の左右対称な美しさゆえ。

この職人芸。さすが91ライン!
あと観るとするならSecretのマドンナ。思い切りのいいダンスがすき。

まっどんなどんな〜って1日5分やり続けたら相当引き締まると思う。そして、もしやマドンナのSecretって曲があったりする…?検索の際にややこしいことこの上ない。
今後のカムバックラインナップとしては9月にBEAST、そしてようやく登場2NE1。なんでも3曲同時に活動するとか、わーがんばれ。BIGBANGも韓国でのアルバム準備してるんだっけ。社長、子ども生まれたから稼がないとなんだね!