いぇっぷじ


すっかりSHINeeの虜なので、ファンカムにも積極的に手を出す。
おきぃー!きれい!高画質で観ると本当に美しくて、ため息出ちゃう。しかしただでさえ通気性の悪そうなアウターをお召しなのに、外気は暑そうだし火がメラメラ上がってるよー><ガマン大会の域だよ…ちらっと映るおにゅさんも同じように革ジャン着てるものだからtktk。(いやん)
暑さのせいなのか、4人で踊るときは収納されるはずのKey観音が姿を見せている!千手観音保存会なので細かいです、わたし。それと、ミノさんラップの代打には相当力入れてますよね、おきぃさん。

この動画に関しては神々しさをも感じる…!本当にmust watch