はっぴーばーすんでい

9月3日、今日はBEASTすんさんのお誕生日です。おめでとうー!

わたし的いちばんきれいなすんさん。クレジットは画像内。Thanks.
すんさんといえばまず思い出すのがその独特なダンススタイル。

考えもつかないような動き、なんなのさ。ただユニークさなら、4次元な性格とあとはファッションセンスも相当なものだと思う。とはいえお洒落さんなのでどこぞのファッションテロリストと同類などでは決してないけども。

去年の誕生日は大成功なサプライズパーティーでした。MTV B2ST面白かったなあ。あとどうでもいいけどこのとき録音してたこの歌、なんとか世に出してはもらえないだろうか。ぜひともフルで聴いてみたい!
カムバックを楽しみにしています、としか言えないけど、わたしはきのこであれ美男子であれ金髪であれ、きれいな、美しいすんさんの虜であり続けるのだと思う。忙しくなるでしょうが、チキンばっか食べてないで規則正しい食生活等送ってください。