戻ってこーいよー

じゃんじゃんじゃんっとカムバックが続いてます。ぬーん。

まずはBoAおねーさま。後続曲「Copy&Paste」、ティーザー写真がはーりはーりけんびなぁーすのときとはガラッと変わってかつものすごく好みな感じだったので期待してたけども。音楽性はそこまで変わってなかったんだよね…ま、すばらしいパフォーマンスだけど。
続いて今週のMカで戻ってくるBEAST。コンセプト写真とタイトル曲「숨(SOOM)」の音源が公開されますた。

ドンウン!すっきりしたねー。ちょいとミノさんみたいな短髪だけど、もさっとしたイメージ脱却のためにもよいと思うんだ。あとヨソプめちゃくちゃ顔ちっちゃい。

さてさて、肝心の音源だけどー。3集活動という今の段階では言うべきではないのかもしれないけど、どうしても「BEAST」の枠を超えることのない楽曲かなぁ、と思うのです。世間が望んでることに応えなきゃいけないし、こういうジャンルが一番ハマってて彼らの持つ歌やダンスの魅力が最大限に活かされるのかもしれないけど、けど、たまには思いっきり明るい曲とか聴きたいなー!タイトル曲にしろとまでは言わないけど、今回の他の収録曲もなんだかちょっと物足りない。むー、Bad Girlが懐かしい。ということで今週のMカのカムバックステージでこのモヤモヤを解消したい。
予想外に早く、そして唐突に戻ってくるのは彼ら。

記事によると、後続曲「Hello」は特別な女性に対する愛を伝える、モダンなR&Bポップソング。そしてしゃいにちゃんたちのスムースなボーカルとハーモニー、ってなんだかルー大柴みたいになっちゃった。全体としての2集の完成度には相当満足だったので、リパケ活動にも期待。新たなジャンルだってきちんと消化しちゃうのがかっこいい。金曜日のミューバンでカムバック、リパケ盤は10月4日に発売です。
来週のMカで2集活動をスタートするのはmiss A。

BEASTとまさかのもろかぶりだけど、すきですこの歌。BGGGのときと違ってカラフルなのもかわいー。ミンスジの韓国組が目立ってるねえ、スジは10日間入院して足首の怪我を治したらしいので万全な状態でがんばってもらいたい。しかし倒立って!JYP組体操シリーズ第2弾、と名付けさせていただきました。もちろん第1弾はこの人たち。ピラミッドを初めて観たときは爆笑でした。