へろぅべいび

1日のカムバな舞台@MUSIC BANK。

そして3日@いんきがよ。

本当にカムバックしやがった(こら)。間髪入れずに来るなあと思ったけど、2集が出たのが7月という事実。下旬とはいえ時の速さは恐ろしきかな。
Hello、名曲がまたひとつ生まれたと思ったのはわたしだけではないはず。ちょっとヌナ歌を思い起こさせる曲調、クレジットを見る限りでは欧米方面の既存トラックなのかなー?わたしのお気に入りポイントは最後おきぃ殿のべいびっべいびっべいびっがーる♪とラップからオクターブ下げてミノさんが合わせてくるとこ。お姉さんにきれいですねって言ってた少年は、もう愛する女性を見つけたのだよ、なんてなぜかセンチメンタルな気分になる。
そしてLucifer、RDDと表情キメキメな曲が続いてきただけに、にこにこ笑いながらのパフォーマンスには心癒されます。ぴんなぬん笑顔。最近(ようやく)ハロベビを観てることもあり、恐ろしい人たちだけどやっぱり同年代なのだなーとしみじみ思う。さらにそのあとインタビュー記事を読んで彼らの考えの深さに触れたりもするのだけれど。それはさておき、笑顔な舞台といえばJoJoのときはどうだったっけ…?と思ったので観てみる。

テミン君とKey君の目元はにこにこだったけどジョンさんがかっこつけてとさか全開でした←もはや関係ない。そしてここでもミノさん不在…バラエティ収録だったんだっけ?おきぃさんの肩の力抜けたラップもよかです。
そして公開されたばかりのMVー!

街並みがf(x)風。色違いのスキニーと黒系の衣装っていうのもReplayを思い出すのです。あとテミン君のきのこも。しかししゃいにはラコステだのアバクロだの、トラッドでプレッピーなテイストを着こなすのもすごいよなあ。MBLAQも似合う、が、BEASTちゃんとなるときっと微妙。わんでいあたりも厳しいかなー…にしたってミノさんのアップ、ユグンでしかない!ユグナー!