裏方大集結

インタビュー+Mastermind+숨@MUSIC BANK。


Intro+숨@音楽中心。

インタビュー+주먹을 꽉 쥐고+숨@人気歌謡。



とまあ、結構大きな扱いでカムバックな先週末でした。ホン・スンソン社長様によると今回の3集はダブルアルバムで、11月にも全部新曲のアルバムが出るとか。だったら普通にフルアルバム出せば…と思うのは凡人の考えなのでしょう。
いんきがよのインタビューを観てて思ったこと。
・MCに近い方からバラエティ適合順で並んでるのかなあ。
・美容師さんはAJのきれいな頭の形を見せたくてぴちっとした髪型にしてるのかなあ。
・自分の一番の見せ場を披露するAJ、嬉しそうだなあ。
・ヨンファさんに오른쪽って連呼してるすんさんかわいいなあ。
・こらAJ、SISTARを忘れちゃだめじゃないか。
・こらドンウン、カメラに背中向けちゃだめじゃないか。
そして全体を通して、さっぱりしたすんさんがもこもこの腕輪をたいそうお気に召していること、ドゥジュンはいつだって横顔を見せてくれること、よそびがやっぱすんげー歌上手くてすんげー顔小さいこと、ジュンヒョンさんが髪型変えて大正解だったことがうかがえるのです。
まだまだ続きます、숨の練習動画です。

新沙洞のトラ兄さん、マスコット化が進んでやいませんか…!すぐに絵に描けそう。褒めてるってば。
ものすごく凝った作りの動画だなー。Hawさん、お疲れ様です。この振り付け、とても効果的に筋肉が付きそうな気がする。運動といえば筋トレなAJにぴったり。そんな彼の小物選びのセンスが憎くて、どんぐり坊やみたいだけどビビっときてしまう。はぁ、BEASTちゃんを見るとかわいいスニーカーがほしくなる。
そしてこの動画を観たほとんどの人は最後の部分しか覚えていないかも…。ドゥジュンがあまりにも楽しそうで、さらには服装もあいまって、ふと鬼瓦権造を思い出してしまったわたしは、疲れているのかもしれません。
※参考画像

正確に言うと、やべっち寿司鬼瓦権造の恰好してる岡村さんだ、たぶん。