まだ、なお、依然として

ここ数日騒がれてた2PMのカムバック。5曲+リミックス1曲のミニアルバム(今までの流れからすると4th single?)、タイトルはずばり「Still 2:00PM」。まだその感じ引っ張ってたんだーと思いつつ、teaserが公開。

タイトル曲がおそらく「I'll Be Back」だろうという大方の予想なんだけど…このイントロ、しゃがみ姿、機械的な効果音、そして曲名は「I'll Be Back」……お気づきかとは思いますが、もうわたしの中で今回のコンセプトが決まりました。

アホな話はさておき、アクロバットに(いろんな意味で)どきどきしちゃうこの感じ、久しぶりだなー。

AAA活動は去年の4月。ほんと1年半で思ってもなかったくらい人気になったよね、貫禄すら感じる。体も大きくなってー。BEASTもそうだけど、向こうで活動してから日本にやって来るのだね。活動期間足りるー?>びゅーてぃちゃんとほってぃすとちゃん
そういえば、今日ひさびさに平日昼過ぎに家にいたんだけど、フジの韓国ドラマ枠で今シンデレラおんにやってるんだねー知らなかった!最初の高校生編?にはオクテギョンさんは出てこないみたいで観られなかった。残念。タイトルくらいしか認識してなかったからまさかあんなに暗いドラマだとは思わず、そしてテギョンさんの役どころが元おデブちゃん…ドゥジュンにオファーすればよかったのに