はー驚いた。


ちょっとー!おめでとうー!!
昨日Mカで1位候補になったのに驚いてたら、まさかのK-CHART1位。地上波では初めての1位だねー嬉しいねー。
さすが男前リーダー、しっかり所感を述べるドゥジュンに涙、涙のよそびとドンウン。にこにこAJはテンション上がってます。喜びをかみしめるようなジュンヒョンさんの表情がいいなー。おにゅさんと仲良しなのも興味深い。そしてすんさん…さすが4次元、謎の行動。でも嬉しそうだからいっか。へへへ。
公式カフェにもさっそく写真がアップされてたり。

いんきがよ、2NE1はもうトリプルクラウンとっちゃったから、まさか…なんてひっそりと期待してみたりー。
音源が出たあたりでちょっと愚痴ったけど、ドゥジュンがインタビューで言ってたみたいに、今回の活動で残りの2%を埋めることができたってことだろうね。そこにはドゥジュンやAJのバラエティへの露出だったり、BEASTとしての確かなパフォーマンス力だったり、あらゆる要素が絡んでくるのだと思います。いわば今日のこの日が何年も思い描いてきたステップの一つなのだろうから、それを達成するのってすごいことだよー。紆余曲折のあった彼らならなおさら。誰かの言葉を借りれば、「人生何があるかわからない…だから面白い!」

借りる相手を間違えたかしら。とにかく今日は本当におめでとう。これからにも期待してます。