connect

今の今まで放送されてたバナナムーンGOLDより。
ついにバナナマンのふたりがフジテレビでソシと遭遇したらしい。歌録りって言ってたからへいへいへいの収録かなー?反応はそこまで…だったみたいだけど、ソシは彼らをちゃんと認識したのだろうか。インタビューでバナナマンがすきとか言ったら絶対面白いのに。考えてみてね>ソシちゃん
交わることはないだろう、と思っていたそれぞれの世界がどんどん繋がっていってる。BBBこいちゃんは(アイドルに造詣が深いからそこまで意外でもないけど)KARAのことツイートしてたし、昨日ふと見たら大泉洋さんもKARAについて書きこんでたり。今に始まったことでもないし、もう嬉しいも寂しいも通り越してなんだか不思議。ただただ不思議。A∩Bが生まれる日が来ようとは…脳内のベン図に修正を加えなきゃ。