なかよしふたり

昨日のいんきがよ放送中止はかなりのダメージでした…びすとちゃんのミュティズンというよりは、局を越えたアダム夫婦の共演が観たかったー!

ソロ活動がこないだから始まってるガインさんですけど、このタイトル曲がかっこいーのさ。9日のうぎょるはその作曲を手掛けたイ・ミンスさんも登場して、우・사・됐夏バージョン(いつの話だ…!)を披露してました。ミンスさんが悪ふざけしてて面白かった。ちょうどこのときソロアルバムの準備をしてたらしく、ガインさんは毎日のようにミンスさんともめてたそうで。で、で、その理由が、逃げてく男を引き留めようとする女の心情を歌わなくちゃいけないのにガインさんが幸せすぎてうまくできないからだという…She was too happy to sing the song!週に一度のにやにやタイム、ありがとうございまーす。
そして追い打ちをかけるかのように作詞家さんのTwitterアップデート。

ガインさんが1位を獲ったらバッグ買ってね!なんて言ってたけど、グォナは超高価な指輪をプレゼントしてあげたんだね。380カラットらしいよ。しかしガインさんの新しい髪型かーわーゆーい。