久々わんでー


さっきI'll Be BackのMVが公式チャンネルで公開!あがりたてほやほやです。
今回の活動曲については、楽曲にしろパフォーマンスにしろ、よくも悪くもまとまってんなーという印象。モードな目元にもさして驚かなくなった自分が怖い…。他の収録曲たちはなかなか良質で、総合的には良盤かなあと思います。MVに日本語キャプションが付いてたから歌詞もなんとなくわかったけど、この曲に出てくる男の人は2PM史上いちばん恐ろしいんじゃないか…。姉ちゃんきれいだね男→元カノを忘れられず家に行っちゃう男・僕を振った君が死ぬほど憎い男→元カノを忘れられずゾンビ化男→君がいなくたって平気さ男・前に進むんだ男ときて、今回は、君は僕のもとを離れていったけどわかってるよ、君はきっと僕のもとに戻ってくるんだから男(長い)。いやー怖すぎる!絶対嫌だそんな奴!よく考えたら家に来られるのも相当怖いけど、それにしてもこの人の狂気っぷり…別れようって言ってるのに錯覚だとか言うし、男らしく別れてやるって言っといて離れた場所から見てるんだよー!こえー!あ、あと最後のアクロバットジュンスうまいこと逃げたね←失礼
そういえばAMが26日に正規1集出すっていうのは本当?タイトル曲決められなくてアンケート取ったとかいうやつ。でもその2曲のタイトル曲のうち1曲は、ダンス音楽のなかにバラード要素を取り入れてるらしいんだよね…そんなことしなくてもいいのに;;わたしはAMのダンスだったらグォナとジヌニズムが見られればおなかいっぱいです。


ウヨン・グォナの後継者はミンちゃんなんだろうね…