きせきっ


前にも貼った動画ですが、今回は冒頭のほれんい兄さんにのみ注目していただきたい。

あれー!あれれー!この2人がお揃いという事実、かつこのインパクトのある洋服がどーーしても気になったので調べてみたらば。

GERLAN JEANS(ガーランジーンズ)というブランドの、その名も"I Scream" Monster Face Sweat Shirt。GERLANさんは韓国アイドルちゃんたちが愛してやまないJeremy Scottでテキスタイルデザイナーを務めて、去年の秋冬からNYで自分のブランドを立ち上げたんだそうです。きーさんのはたぶん紫色…?いろちだね。
CANDYの通販サイトに見覚えあるような服ばっかりあるのが面白くていろいろ探してたんだけど、MVでも着てるびすとのきらきらビジュー衣装はKTZだったんだねー。KTZのオフィシャルにもふっつーに載ってた。左下のAS WORN BY参照、ただし動画は観られない…っ。
KOKON TO ZAI » Kokon To Zai
AJが俺の筋肉を見ろと言わんばかりに着てる服、本当はこうやって着るみたいだよ。

あとこれ。衣装まんまだし、どことなくモデルさんがドンウンに似てて笑える。むしろドンウンとしか思えない!