風船膨らまして酸欠なジュンヒョンがすき


11月9日発売、びすとちゃん4集ミニアルバムのトラックリストが公開ー。
01. Lights Go On Again
02. Beautiful
03. 니가 제일 좋아
04. Lightless
05. I'm Sorry
もうお気づきのB2UTYさんたちもいらっしゃるのではないでしょーか。3曲目の니가 제일 좋아、MTV B2STすんさんサプライズ誕生日パーティーの回にて録音していたあの曲がついに!日の目を浴びます!高まる!

アルバムのアートワークからも分かるように、Mastermindとは180度コンセプトを変えてくるみたい。とはいってもBEAST枠の中で比較的明るい曲調ってことなんだろう。あと気になるのが1曲目のLights Go On Againの作詞に홍승성の名前があること。所属歌手を愛してやまない社長、ついに楽曲にも携わるのですか…。そういえばAJが言ってた年収80万ってほんとー?宿舎で暮らせば生活費はかからないだろうけど…でもみんな結構いいとこの服着てるよね。