きで はご いっそよ

日付変わって本日11月9日はBEAST4集発売日!そしてタイトルがナンセンスすぎる日本初イベントの抽選結果も午後には発表。どきどき。今のところはLights go on againのteaser(というか1曲目のMVだよね)が公開されてます。

うおー、この映像を観て楽曲を聴いて少し高まってきますた。タイトル曲Beautifulは無難な感じだったけどいいじゃんこれ!いまだかつてこんなにムーディーな曲はなかったもの。そしてわたしはたまらなくすきなんだこういう曲調。曲名通り、サンライズな時間帯に聴くのもなかなかいいかと。お、AJとすんさん以外目の周りの黒々がうすーくなっている。ジュンヒョンさんとかこっちのが絶対ファン増える。SHOCKとか黒歴史(個人的には)。ドンウンが夜更けの駅前に立ってるにーちゃんみたいなのが気になるけど…呼び込みかよ。